新着情報

立山町富山市を中心に、春の瓦屋根点検、雨漏り修理工事中

 雪も融け、陽気も良くなり、もう春ですね。

今、地元立山町、富山市を中心に、春の瓦屋根点検修理工事中です。

今年は雪が少ない年でしたが

それでも今年も雪による被害を伺っています。

 

 

二階屋根からの落雪による瓦の破損の修理。

(落雪による破損は、屋根の形状、住んでいる地域、その年の雪の量によって替わると思われます。)

釈永瓦工務店1級立山修理b20.jpg

 

 

棟のモルタル部分の剥落部分の修理

(最近は、モルタル下地をあて、その上に施工するのに簡単に剥落しません。)

釈永瓦工務店立山修理2014.jpg

 

 

富山の古い住宅に、古い納屋等に多い、銅線じめの49版瓦

数十年以上経って、銅線も弱っていた所に雪が積もったため、

雪の力に耐えきれず銅線が切れたものの修理。

(20年や30年で銅線は簡単に切れたりはしません、写真は50年以上は経っている屋根と思われます。)

釈永瓦工務店1級立山修理201.jpg

 

雪も融け、瓦屋根のずれが気になる、雨樋が変?等

気になる事等ございましたら、お気軽に声をかけて下さい。

瓦屋根、無料点検、雨漏り修理に伺います。

当社では、富山市、立山町、上市町、滑川市、大山町、婦中町、八尾、水橋を中心に 屋根、瓦の修理、雨どい修理、外壁の修理、等な住宅の修繕、雨漏り修理、屋根修理工事のご相談を受けています。

 

◎ 釈永瓦工務店 防災瓦、防災施工の施工事例

 

◎ 釈永瓦工務店 雨漏り、瓦屋根修理の施工事例

 

Page Top

Copyright © 2009- Shakunaga-kawara. All Rights Reserved.