当社では、台風19号における雨漏修理、瓦、屋根、外壁等の建物の風害についてご相談を受け賜っています。
(過去の風害台風被害より)
今回の台風19号は、太平洋側を通過したため、富山県では北東の風が強く、普段と違う風向きの為、普段雨漏りしなかった場所や、思いもしなかった場所の雨漏り等、急な雨漏りのご相談を多数受けています。
(屋根以外に、サッシの隙間や、外壁等からの雨漏りも多い為、慎重な調査を致します。)
応急処置を含め、早急な対応をできるよう、当社スタッフ一同、一丸となって点検、修理にあたるので、御気軽のご相談ください。
(過去の風害台風被害より)
また
今回被害は感じなかったものの、住宅や屋根の相談をどこにして良いかわからなかったり冬も近く、雪の降る前に、屋根の点検だけでと思われた方、当社の
厚生労働大臣認定 「かわらぶき一級技能士」 全瓦連「瓦屋根診断技士」
の資格を持った技術スタッフが点検、説明に伺います。
(過去の風害台風被害より)
最近は、JAの建物共済など、住宅の保険を使われる方も多く、書類や点検、被害写真が必要な方お気軽にご連絡下さい。
当社では、富山市、立山町、上市町、滑川市、大山町、婦中町、八尾、水橋を中心に 屋根、瓦の修理、雨どい修理、外壁の修理、等な住宅の修繕、雨漏り修理、屋根修理工事のご相談を受けています。
(画像は神清HPより)
また、台風や、風害、地震に強い「瓦屋根の防災施工」をお勧めしているので、瓦の補強のご相談もお受けしています。お気軽にご相談ください。
(屋根瓦の防災施工をガイドライン工法といい、風速30m/s(富山県)、震度7(阪神淡路大震災規模)に対応しています。)