よくある質問

雪止め瓦が入っていますが、屋根雪の落雪に困っています。

そんな時は 『雪止・落雪防止装置 ゆきもちくん』

 

屋根からの落雪に困っておられるお客様より相談を受ける事があります。

瓦屋根に対しての落雪については、雪止め瓦を多めに入れる事で対応していますが、

これだと軒先の雪は、落ちてしまいます。

 

 

軒下に小屋根、室外機等があって、雪を落としたくない場合。

お隣さんとの境界線が近く、どうしても屋根の雪を落としたくない、

太陽光発電パネルの雪が勢いがあるため、雪を落としたくない。

等々の理由の場合、「ゆきもちくん(株式会社キョーワ)」をお勧めしています。

落雪対策,ゆきもちくん工事-富山工事,立山-雪もち君.jpg

「ゆきもちくん」は網状なため、

ネットの部分に雪が絡み、屋根を流れてくる雪も止まってくれますし、

 

  ◎ 一般的な屋根、雪に対応した

     「ゆきもちくん」 「スーパーゆきもちくん」

 

  ◎ 急こう配屋根に対応した

     「ゆきもちくんS」

 

  ◎ より強力になり、太陽光発電パネルの雪にも対応した

     「ゆきもちくんデルタ」 「ゆきもちくんスーパーデルタ」

 

等々、さまざまな状況に対応した商品が用意されています。

  

詳しくは、当社リンクページより、「ゆきもちくん」専用サイトへ、

リンクがありますので、↓↓こちらからどうぞ。

当社リンクページから、 「ゆきもちくん専用サイト」へ

 

Page Top

Copyright © 2009- Shakunaga-kawara. All Rights Reserved.