新着情報

地域に貢献する富山のプロとして、北日本新聞(3/31)で紹介して頂きました

地域に貢献する富山のプロ、あなたをサポートしてくれる素敵なプロとして、北日本新聞(3/31)で紹介して頂きました

 

北日本新聞マイベストプロ 釈永聡 立山町.jpg

 

 

 

北日本新聞マイベストプロ 釈永聡 立山.jpg

 

至らない点も多々あるかと思いますが、屋根工事や、瓦工事を通じて、これからも地元の皆様のお役にたてるように、頑張っていきたいと思いますので、今後も皆様の変わらぬご愛顧よろしくお願いします。

 

マイベストプロ富山は、地元の方が困ったとき、

新しい事に挑戦するとき、あなたにピッタリのプロを

探すことのできる専門家Webガイドです。

 

~ マイベストプロ富山 ~ 

 

Page Top

Copyright © 2009- Shakunaga-kawara. All Rights Reserved.