新着情報

2月の雨漏り屋根、瓦修理 ~立山町芦峅寺、上市町大岩~

今年の冬は雪の少ない年でしたが、雨が多い為、雨漏り修理の依頼を受けています。

 

今回修理してきた立山町芦峅寺と上市町大岩のお宅はどちらも築何十年も経った住宅の屋根。

長年お家を守った瓦の修理と点検をします。

瓦は定期的に点検をする事で、またお家を守ってくれます。 

 

富山県上市町の雨漏り住宅

屋根瓦が割れていたので、交換します。

富山県上市町 雨漏り屋根瓦修理a.jpg

 

 

屋根瓦が割れていたので、交換します。

こちらのお宅は、屋根瓦一枚だけの交換と、点検をしました。

富山県上市町 雨漏り屋根瓦修理b.jpg

 

 

富山県立山町の屋根瓦のズレたお宅

屋根の棟瓦がずれ、瓦が割れていました。

富山県立山町 雨漏り屋根瓦修理a.jpg

 

 

こちらのお宅は雪の多い地区ですが、築何十年も修理、点検をされていなかったので、屋根瓦があちこち傷んでいました。

とりあえず、割れた瓦、ズレた瓦を直し、今後の修理をどう進めていくか、施主様とお話しを進めていきます。

富山県立山町 雨漏り屋根瓦修理b.jpg

 

 

こちらは雪の多い地区ですが、築何十年も修理、点検をされていなかったので、屋根瓦があちこち傷んでいました。

とりあえず、割れた瓦、ズレた瓦を直し、今後の修理をどう進めていくか、施主様とお話しを進めていきます。

富山県立山町 雨漏り屋根瓦修理c.jpg 

また

 

住宅や屋根の相談をどこにして良いかわからなかったり、春になり、瓦や屋根、住宅の点検だけでと思われた方、当社の

厚生労働大臣認定 「かわらぶき一級技能士」 全瓦連「瓦屋根診断技士」

の資格を持った技術スタッフが点検、説明に伺いますので、お気軽にご連絡下さい。

 

Page Top

Copyright © 2009- Shakunaga-kawara. All Rights Reserved.